今日も早起きがんばったョ(^-^)v

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

昨日はご指名、ご来店ありがとうございました😭💖 皆さん優しくて楽しい方ばっかりであっっっという間でした😭

きょうかさんとかりんさんとかゆきさんとかららさんとか大好きな女の子もたくさんで、待機中もずーーっと楽しかったです🥰

あれ?今日りんさん、、あれ???🥰
きょうかさんと待ってますよりんさん🥰🥰

りんさんと言えば昨日帰りにポムポムプリン描いてもらったんですけど、絶妙なのでここに載せますね()

すごいおまぬけ感がめっちゃツボなんですよねこれwww かわいいwwww

さて!今日も天気がちょっと良くないけど、早起き頑張って11時からパーク島に駐在してます🥰🥰🥰 ちなみに17時までです🥰🥰🥰

お待ちしてまーす!では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛