暑いって言うから暑くなるんだよに対してのベストアンサ ーとは

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

昨日は平日のお忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました🙇‍♀️
2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?に顔を見せにきてくださった方もいて…ほんと皆さん元気で安心しました🤦‍♀️(誰目線)

継続的に何かをやり続けられる方ってかっこいいですよね…筋トレとか勉強とか何にせよ…私自身継続って昔から苦手なので尊敬しちゃいます笑

さて!やっと週末ですね!
ムシムシ暑い中で今日もお仕事されてる方、お家でゆったりされてる方!
パークはひんやりとしております(^-^)v そして飲み物も提供しております(^-^)v そして可愛い女の子もたくさんいます(^-^)v

平日の疲れを涼しいパークで癒されに来てください〜🌞🖐

写真撮ったら大事なとこがポロリしてたので慌てて隠したのんちゃんもお待ちしております😅🖐

ちなみに今日は11時半〜17時でお待ちしてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜th😅🖐

それでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛