リクルートスーツに着られてる新社会人かわいすぎ案件

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

久々に10時台に出勤しました😇眠くて目の下ぴくぴくします😇笑

この間の日曜日は大好きなお兄さん方にたくさん会えて楽しかったです〜!はじめましてのお兄さん方ともたくさん会えて嬉しかったです☺️いつも楽しい時間をありがとうございます🥰🥰

もう長くずーっと来てくれてる方から恵みのじゃが(´•̥ ̯ •̥`)❣️珍しい味買ってきたんだ〜ってかわいいかわいいお手紙と一緒にくれました!今までもらったやつもぜーんぶちゃんと取って置いてるよ🥰いつもありがとう🥰🥰

そして今日来たら

右はなかよぴ No.38 りんさん からで
左がアイドル No.56 みずきさんから(*_*)♥️

じゃがりこに困らない生活出来てるのはみんなのおかげですね、、感謝、、、🙏

そんなじゃがのんちゃんは今日は19時までパークいてます( ͡ ͜ ͡ )

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛