是レヲ「プディング」ト云フ

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

タイトルは仲良しラブミお兄さんから頂いたお土産の名言から拝借しました。
読むだけで褒めてくれるお兄さんらぶ、、

ブログ書いてない間もたくさんのご来店ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

来てくれるだけでも有難いのに差し入れまでくださってありがとうございました🥲🥲 写真撮る前に食べちゃってたから写真残ってないけどwww

話した中で好き!って言ってたの覚えててくれたりプロフィール見て持ってきてくれたり、、ほんとに優しいお兄さん達のおかげで元気いっぱいやれてます(*_*)愛

気がついたらもう夏も終わりかけてますね〜!帰り道ふわっと大好きな金木犀の香りがしてやっと私の季節キターーー(^-^)v‼️って湧いちゃいました(^-^)v

早くパーカーで歩いてちょっと肌寒く感じるくらいまで冷えてくれ〜〜〜

だいぶ前だけどwww アロハイベントの時に大好きな No.38 りんさん と撮った写真でぐっばい

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛