ポッキーの日じゃん!忘れてた!

こんばんは!

NO.49 のんです(ง ˙ω˙)ว

前回の更新からだいぶ空いてしまいましたね、、毎回ひとみさんのブログ見て満足してしまうのどうにかしたいです( ^∀^)ゲラゲラ

更新していない間もたくさんご来店、ご指名ありがとうございました〜🙇‍♀️🙏❣️

時間を割いて会いに来て下さるだけでもありがたいのに差し入れまで持ってきてくださる方多くて、、本当にお兄さん方のおかげで息できてますね、、、ありがとうございます🥲❣️

ちなみにこれはだいぶ前に仲良しのお兄さんから頂いたじゃがりこタワーですwww このやけくそ感あるじゃがりこの個数に笑いが止まりませんでした( ^∀^)ゲラゲラ ちなみにとっくにすべてなくなりましたよ。

さてさて今年も残すところあとわずかですが、みなさんはどうお過ごしですかね?聞いてるとやはりお仕事の方が多いみたいで、、、

頑張りすぎずほどほどに、、頑張ってください笑 ちなみに私は27日までの出勤予定です😀

明日は久々に大好きな NO.38 りんさん にも会えるし🎶 いつもの楽しい早番組にも会えるの楽しみです😀👏👏

ではまた明日!