そーびにおんぐらん

こんにちは!

No.49 のんです(^-^)v

やー!もう年末ですね!早い🤥
今年1年、たくさんのお兄さん方に会えてとーっても楽しかったです❣️今日まで来てくださった方々、いつも仲良くしてくれてる方々、本当にありがとうございました♡

今年1年も無事毎日ゲラゲラ大爆笑の毎日でした😂 去年も書いた気がするけど、こんなに楽しい毎日をおくれてるのは来てくれる皆さんのおかげです🙇‍♀️👏

実は今日が年内ラスト出勤だったんですけど、昨日今日でわりといつも仲良しの方にも会えたし、初めましてで楽しい時間過ごせた方もいて、良いヌキ納を迎えられました( ^∀^)ゲラゲラ

いつもの大好きな朝番メンバーにも会えて今日はほんとずーっと楽しい一日でした、、ちょっと忙しくてなかなかゆっくりお話はできなかったですけども、、、さくらさんとかまゆちゃんには会えなかったですけども、、、(後悔)

年明けてまた元気いっぱいみんなに会えたらいいなあと思うのんでした(*^-^*)

年始はたぶん1/7あたりからいる予定なので、予定が合う方はまた年始に元気にお会いしましょうね(^-^)v

では!良いお年を!