( ᜊﬞﬞ )

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

昨日はご指名ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
ヘラヘラ楽しい1日を過ごせて時間があっという間でした(*^-^*)


昨日に限らずですが、素敵なお土産まで持ってきてくださる方が多くてすごくすごく嬉しかったです😭 来て下さるだけでもとっても嬉しいです!ほんとにありがとうございました😭💫

もうお知らせ見た方もいらっしゃるかと思いますが、12日(土)から高円寺にあるキャンディポップさんに移籍することになりました🏰🍃

仲良しメンバーもみんな一緒に行くのであんまり心配事はないです\(^o^)/ どんな方に会えるか楽しみだなあ🎶

五反田での勤務は一旦今日が最後になるので、会いに来てくださるの待ってますね、ね😄
ネ😃‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今日は大好きなNO.38 りんさん VO.89 ゆきさんNO.55 ひとみさん たちとお待ちしてます💖

ちなみにのんちゃんは17時までいまーす!

ではまたね!