倒れた話

こんにちは〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)昨日もご指名ご来店ありがとうございました♪

私の不労収入への挑戦は困難を極める…_(┐「ε:)_
株って色々覚えることありすぎて難しい〜!
失敗の日々よ、マジで(笑)
いや、そんな簡単にどうにかなるわけないんだけどね!
難しいけど毎日楽しく学んでるよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

それはそうと、こないだ倒れまして
熱中症ですよ(+_+)
別の仕事中、なんかふらふらするなあなんて思って家帰ったらすごい熱(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
39度まで上がってしまって死にそうでした_| ̄|○
よく考えたら数時間のあいだ水分取ってなかったの!
それで汗だくで動き回ってたからそりゃ倒れるよね〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)←アホ
熱中症マジでしんどいからみんなも気をつけてね!

そうそう、明日10日14時〜17時で短い時間だけど出勤することになったので誰か来てくれたら嬉しいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
わくわくしながら待ってますので(笑)
ではでは~!