2種ランダムで同じの出るの運悪すぎますよね

こんにちは!38番りんです!

きょうかちゃんのかわいい〜テンションの高い日記のあとに更新するのは気が引けますが(>_<。)(笑)お付き合いください😎

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃

待機中はみんなとお喋りしつつずっっとパズルゲームしてました😅💖
ハマると同じことばっかりやるし、同じものばっかり食べてしまう😅😅

昨日の帰りは大戸屋へ( ◜௰◝ )

コラボしてるお皿目当てで行ってきました🥰❗️かわいい〜🥰
だいふ平べったいお皿なので何に使おうかな〜〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑
ちなみに大戸屋では香味唐揚げ定食しか食べたことがないです。新しい挑戦の出来ない人間です。笑

今日も10-18で出勤です!
ぜひ遊びに来てください🥺🥺

あ、ちなみに前回の写真のかわいいお手手は25番さらちゃんのでした〜!!!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛