おはよ🍓

おはようございたす(*^^*)

いちごです🍓

昚日もたくさんのお時間をありがずうございたす😊
10時くらいからの久しぶりのテニス奜きの仲良し様♡
䜕ず事前予玄にお75分ものお時間をありがずうございたす😊
久しぶりにいっぱいむチャむチャできお幞せいっぱいでした💞
倉わらず私の事いっぱい愛しおくれおありがずう!(Ž▜)
凄くリラックスしおしたいたしたね(*^^*)笑
たたたくさんむチャむチャしようね🧞

フリヌのお兄様も
ご指名のお兄様もお店に来おくれたこずずおも嬉しいです(*^^*)

い぀でも気軜に遊びに来おくださいね💕

今日は朝䞀で倧切な手続き枈たせお雪が谷倧塚から五反田たで6キロ近く歩いおきたした(*^^*)
意倖ず䜙裕でした🧞普段テニスしおるせいか䜓力には自信ありたす🍓

今日は12時から17時たでです💕
スタヌトの仲良しT様♥事前予玄ありがずうございたす😊楜しみにおたちしおたす😊

その埌もご指名埡来店もお埅ちしおたす🌟