今年初のにこブログです🐰

お久しぶりです~41番にこです!!
4ヶ月以上ブログをupしていませんでした、、💦
出勤自体も少なくご心配お掛けしました😥

そして、昨日は2ヶ月ぶりくらいに出勤しました❣️
久しぶりなのに会いに来てくれたお兄様方、
とてもとても嬉しかったです🥺♡

5月からは週に1回のペースで出勤します💭
平日は19-22時、土日祝は15-21時が
基本になると思います、、🤔
いつもの事ですが、女の子の日は出勤しないです❌

あと、話は変わりますが、芸能人の誰かに似てるね!ってよく言われて誰も名前が出てこないのですが、、
いったい私は誰に似てるのでしょう?👩🏻笑
わかった方いましたら会えた際に教えてください🤭

次の出勤は5月4日の15-21時です︎❕
また、たくさんのお兄様方に会えることを
すごく楽しみにしています🥰
お話もイチャイチャもいっぱいしたいです💖

p.s. この写真はバレンタインの時期に出勤した時に
少しですが手作りチョコを渡したのですが、
お返しに美味しい蜂蜜をいただきました🐝🍯
ヨーグルトとかパンにつけたら幸せでした🤤✨️