ゆるっと日記その28

こんにちは!冒頭挨拶のネタ切れをひしひしと感じ始めた89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

気付いたら6月が終わって、気付いたらもう2日でした。あらあら。
昨日は美容室に行って、その後とある映画の応援上映に行ってきました。応援上映っていうのは基本静かに観る映画をサイリウム振り回したり掛け声を出したりしながら観賞するというものでして。お察しの通り何とも不思議な空間です。ここはライブ会場なのか??と錯覚してしまうくらい濃ゆい空間でした…でも、その空間にいるほとんどがその作品を愛している人なので熱量が凄かった。燃え尽きました(笑)

そしてそして。宣言通り髪を切っちゃいました♡
結構バッサリいったなーって感覚です。新鮮。女の子にも可愛いと褒めて貰えてホクホク( * ॑꒳ ॑* )

今日は(今日も?)19時まで出勤しているので是非是非ふらりと立ち寄って下さいね!

隣にいた38番りんちゃんの暇そうな様子を激写。
こんな感じでまったりお待ちしてまーす(笑)

ではでは!

ゆき

☆いいね応援お願いします☆