ゆるっと日記🌸物欲センサーってどうやったら抑え込め ますか???

ゲームのガチャで過去稀に見ぬとんでもないへそ曲がりをされてしまい、絶賛モチベーション急降下中の89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

何の気なしに引くとSSRが出るのに、どうしても引きたい!って思ってる子に限って掠りもしない現象を物欲センサーって呼んでるんですが…この物欲センサー、なかなかに厄介なんですよね。やっぱり誰かに引いてもらう方がいいのかな…私からの推し引いてね圧(?)を耐え切る自信がある猛者の立候補、お待ちしてます🤟

さてさて。
今日は火曜日ということもあり、パークはだいぶのほほ~んとした状況でお送りしております。外はちょっと雨が降り始めてる…のかな?もし仕事終わりにいっちょ行きますか!とお考えの方は防寒🧥と雨対策☂️をしっかりして遊びに来てくださいね~( ᐛ👐 )

今日はしれっと22時頃までいるのでお時間合いましたら…!

それでは久しぶりの自撮りをどうぞ。(スタッフさんから自撮りを求められました…推し馬の画像ストックなら大量にあるのに…😭😭😭)