ゆるっと日記🌸ヒュンケルのこころがユンケルのこころ に空目しました。

本気で疲れた時はお高いユンケル黄帝液かQPコーワゴールドが効きますよ。しつこい疲労感にお困りのあなた、是非お試しあれ。(※効果には個人差があります)

そんな訳でご無沙汰しております、三ヶ月ぶりにブログを更新しようと思い至るも冒頭から様子のおかしい89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

流石にね。年末ですし。2020年の最終出勤日くらいブログを書かねばと奮起致しました。毎度の事ながら思いつくままに書き連ねているので、ピンサロ嬢のブログとは思えない内容諸々細かいところは目を瞑ってください。

さて。

今年は本当にコロナ一色といっても過言ではない一年になってしまいましたが、何かひとつでも良い事はありましたか?何でもいいんですよ。美味しいもの食べたーとか、道端で100円拾ったラッキーとか。どんなに小さくても何かしら皆さんが幸せを感じられる瞬間があった事をただただ祈るばかりです。

私としても店休期間を挟んだり、鬼のようなシフトをこなしたり今年も色々ありましたが、沢山のお兄さん方にお会いできてとても楽しかったです。本当に今までありがとうございました。

………これ卒業しそうな言い回しだな????

いや、しません。卒業しませんよ。
2021年も元気に1月3日から出勤しますので、皆さま是非遊びに来てくださいね!

それでは年内最後のお仕事頑張ります(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛