ゆるっと日記その51

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。気付いたらパーク女子のお母さんになっていました、89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

ストイックにブログ不精を極めていましたが(?)久しぶりに更新してみます。というのもですね…

元々持病(医師に言われた訳ではありませんが、学生時代から症状があったのと確実に家系による遺伝)の腰痛が悪化した結果、コルセット生活を送っております。もうこれ一生腰痛ちゃんとお付き合いしていくのではなかろうか…。見た目は痛々しいですが、本人意外とあっけらかんとしてます。末永く仲良くしようね腰痛ちゃん。ただあまり暴れないでくれたまえ。

あ。客席へ行く際は流石にコルセット姿では行きませんので安心して下さい。待機室でのみ見られるレアショットです🤟

そんな感じで腰は瀕死ですがそれ以外は元気にお待ちしておりまーす!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛