遂に…遂に…!

勇者の第2のホーム、パークが再開します\(^ω^)/休業だしいいや、と先延ばしにしてた美容院へ昨日焦って行ってきました。毛量多いし伸びた髪は見た目貞子でした。グッバイ貞子。勇者は外に出れる見た目に戻るぜ(´<_` )

明日から仕事始まるし居ないよ〜と、数日前から呼びかけてたらイジける愛犬の図

ごめんよ。゚(゚^ω^゚)゚。狂犬病とフィラリアの薬控えてるから働かなきゃなんだよ(つД`)

昨日は明日からパーク再開だし…と、謎の理由をつけてビッくらポンしちゃいました(^q^)

ホタテ祭最高(*´Д`*)一生ホタテだけ食べて生きていたい←

そんなこんなで今日から改めてパークを…そして勇者ひとみを宜しくお願いします(´^ω^`)今日は可愛い子ちゃんもたくさんいますよ!ゆきちゃんもおりんもさら坊も会えるの楽しみや!!

勇者は9-17と変わらぬ時間で出勤してます。

さらば!

ステイホーム中のネタ写真(主に食)も蓄積されたから徐々に放出しますわ( ゚σω゚)

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛