(;▽;)

こんにちは!!

NO.49 のんです🕺

やーっとお店再開ですね(;▽;)‼️嬉しすぎる(;▽;)‼️‼️‼️
大好きな女の子たちにも早く会いたいし、お兄さん方にも早く会って色んなこと沢山お話したい気持ちでワクワクしてます笑笑

あ!そういえば、私2日間だけデリピン出勤してたんですけど、来てくださったお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️❣️
ホテルに2人きりっていうのもすごく緊張したんですけど、それ以上に私服お披露目する方がめちゃくちゃ緊張しましたwwwww

楽しい時間をありがとうございました〜!差し入れまでくれてとっても嬉しかったです😭💛

今日はひっさしぶりに制服着ていつもの場所で待ってます😎💙 短いけど16時〜19時でいる予定です〜では!!

写真は最近どハマりしてるフルーツサンドです🍓笑

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛