今週も始まりました🍌

おはようまんちょ💕
今日は短い時間だったけど
事前予約してくださって
ありがとうございました😭

このクリマンちょ、美味しかった。
なんか懐かしい🤤

他の女の子と話しといたけど
駄菓子屋さんとかで売ってたかなぁ!
見た事ある人いますかー?

久しぶりに見かけました‼️

ゆうかのクリマンちょも
美味しいかもしれないから
味見してみてね🫠💕

最近の話ですが
鯨に🐳なる瞬間とイク瞬間が
同時だったことがあって
ゆうかの身体、キングダム高校で
調教されてる🤤💕💕

栗なんて、めっちゃ実りが良くなってて
ほんと、食べ頃ってやつですよ😋笑笑

明日は10-17なので
是非、事前予約
おまちしてまんこ🤗

今日は、ひとみさん、りささん、
ねねさん、すずさんとお話し出来て
癒されました🥺💕

女の子も増えてきているので
まずは回転でもよいから
味見しにきてクリマンちょ🤤🍌

本日も良きチンコ日和でちた〜🤭
ぐへへへへへへ…