ざわつくゆうか

オハシコ〜🤲🍌、下ネタ部長3年1組3番のゆうかです。ちなみに部活動に参加してなんて言わないので安心して会いに来てください🥹。←

五反田に夜廻り隊がいる事を今日知りました。
フリーの三回転で、バッタリ!
五反田の潜入捜査しておったwwww

2人組の夜廻り隊らしい…
もう1人おるんか…
会ったら本人名乗り出てほしいな!

そして本日も事前予約ありがとうございました😭💕💕
またフリーでも遊びに来てくれた方も、
本当あざーーす!!!🍌🤤
雨の日☔️足元悪い中、来てくれると本当
チンコの神様やぁって思ってちんこ眺(殴

最近思うのは、ゆうかも登校日をキングダム高校に提示してるけど、キングダムに来てくれるチンコの神様達みんなシフトをゆうかに出してくれたら、ゆうかはモチベ爆上げだし、幸せ満点💯気合い億点で登校できるんだが!!!

「次回いついつくるね!」
って言われると
マジで本当にプライベートの予定変更しているワイ🥴

ワイのスケジュールはチンコの神様が握ってんねん。

キングダムに来ているメンズ全てのことを
チンコの神様って呼ぶことにするわ。

チンコの神様、

訳してチン様

チン様は伝わらなそうw

いつもめちゃくちゃゆうかのツボにハマる下ネタをお土産にもってきてくれるパイセン諸君。
そういうパイセンが多くてゆうかはいつも笑いの栓が抜けっぱなしで下からお漏ら(黙

今日のパイセンは、純白のブリーフを履いてきました。焼けた肌に白が眩しくて、逆にパンツの破壊力が増して卑猥でした。

別のパイセンが、フェラしてる女子が書いてあるパンツ履いてきてて、そこに咥える音が

「クチュクチュクチュ」ってなってたから
同じ音を出そうと思ったけど、

ゆうかのお口からは
「ジュボグチュジュゴォォジュボ🤤」と言う
何とも擬音では表しにくい
可愛くない音がなりましたと😬

今、キングダム高校に新入生が
続々と転校してきております。

マジで可愛いし、礼儀正しいし
キングダム高校ざわついておりますw

ざわわざわわざわわ〜

マジで、ぴちぴちのギャル
清楚系、アイドル系
本当に何かすごいwww

ゆうかが目の保養しているwww
お金払うべきやんなwww

ほな、本日も良きチンコ日和でお過ごしください🦧💕

ワイはこれからオススメのAV男優さんの
動画を見て本日も元気に始動しようと思います。

せや、昨日の晩御飯wビールもカレーも美味しくいただきました🥹💕
ほんまにタイ好きやねん。
住んでたからw

今日もエセ関西弁まざってて
気持ち悪いゆうかより💌