徒然なるままに【修正版】

どうも、むっつりスケベのゆうかです。
最近下ネタ収集が捗りません。

貴方の脳内の下ネタ教えてくださいw

今日のブログは、ブログについて等をつらつらとぼやきます。

実は、ブログに下ネタを書く事を控える事になりました。
今後は時事ネタに絞ります(嘘)

どのくらい下ネタを出して良いのかとお店のスタッフさんに相談したところ、そもそも下ネタはあまり宜しくないという方向性のよう
😳

えwwwww
うそでしょwww
じゃあもう私はブログ書けないじゃん!!

さすがに世間の女の子みんな
清楚系だってなんだって
脳内で下ネタぐらい思うでしょ?
ゆうかのブログは、ずっと今日まで

【普通の子に見えるのに脳内は下ネタエロ脳女子が書くブログ】でやって来たわけですから(は?)

だから100%下ネタを無くすのは無理がある訳ですよ。
そんなもの書いてごらんなさいよ。
下ネタ消したらくっそつまらないブログですよ😟そんな鼻くそみたいなゆうかのブログを誰が読んでくれるの。

それにエロ脳🧠ゆうかのブログの物好き読者(?)さんの期待を裏切るわけにもいきませんからね。

そこは何とか…
せめてもう少し詳しく
ここまでのエッチなお話しならオッケーという線引きがあれば教えて欲しいとスタッフさんに聞いたところ。

チン⭕️を🍌で表現はしてもよいと。
ふむふむ🤨
でも🌰と🐿️はマズイですよと。

🤔えwww
めっちゃ線引きむずいんすけどw

つか分からんw

そんな中、、、
ゆうかのブログで、前回の日記を読んで今日来ました。なんて言う強者もおりまして驚愕しておりますが。

何が刺さってゆうかに会おうと思ってくれるのかもう本当に謎すぎるのです😨w

仕舞いには「僕の🍌も治療してください」という殿方が現れたww治療❤️‍🩹とはw

ここキングダムにいると
本当毎回飽きませんな😱ww

今日なんて、フリーでついた殿方が
私の頭を撫でながら
「毛並みがいいね、絨毯みたい」
「この角度から見ると照明の角度的にとても可愛いね」

🤣🤣🤣wwwwww

絶妙な言葉のチョイスに超笑いましたwww

絨毯みたいな髪らしい。
ってどんなん何なん😨w

あと「犬みたいに人懐っこくて愛嬌がある」
と言われたので。
因みに犬種は?と聞いたところ

「柴犬!」と食い気味で言われましたがw
この殿方が柴犬好きなだけですよねw

またまた話しが変わりますが。

最近「指名しようとしたら3回くらい予約でいっぱいで会えなかった」と言っていただける事が多々あるのですが、、、すみません😱

皆さんの、ゆうかに会いたいと思ってくれるタイミングが重なるのでしょうか…

しかしそう言われる事が本当に多く申し訳ない気持ちでいっぱいの反面、会おうとゆうかの事を思い出してくれたその脳チン🧠に感謝感激でございます😢💕←

久しぶりに会えた歯抜けの紳士くんに
「最新のブログ読んだ?」と聞いたら
「あぁ、あれ?最新か分からないけど頭おかしいなコイツって思った」って言われてww

頭おかしいと思われるようなブログしか書いてないからどの記事のことを言っているのかわからずw

「古文のブログ」の事でした。
拝読ありがとうございます!

でもあのブログ読んで自分で致しましたーという変態も身内(本指名さん)にいるんだよなぁwww
そう言われてめっちゃ嬉しいと思っている自分もかなり頭おかしいかもしれんがw

あれで抜くとはwwww
変態すぎると思いませんかww

どうだろう、そろそろ官能ブロガーとして転身したいな。そんな仕事あれば是非雇ってください。

冗談はさておき…

皆さんのお陰でゆうかは何とか明日も生きていけます。いつも、ご指名本当にありがとうございます😊

「仕事柄いつお店に向かえるか分からないから予約しては会いに行けない!」という紳士諸君‼️

是非、「今ならお店に行けるタイミング」で良いので、その時にお電話でお店にご一報していただけたら、ゆうかにすぐ会えるか会えないかキングダムの優秀な社員さんが教えてくれます!

お店の前まできて、会えませんでした❤️‍🩹
と言うのを聞くと私も悲しくなりますので…

筋トレを3月から始めておりますが、プロテインを沢山いただきました☺️ありがとうございます💕

プロテインってすぐ味に飽きてしまうので
色んな味を日替わりで飲むのが好きです❤️

とりあえず、最近の衝撃な出来事とブログについて書きました。

しばらくはこんな風に下ネタギリギリのラインでブログ書こうと思います(は?)

明日7月7日の金曜日は10-17:30います!

長めに出勤しますので、是非お時間合えば遊んでください🥰

では皆さん、良い1日をお過ごしください❤️‍🩹