7月12日

毎日暑い日が続いてますが、
ゆうかはジム後のビール🍺が欠かせませんw

昨日は久しぶりにロング缶を開けてしまいました😅
最近お酒が弱すぎて、ビールを炭酸水で割って飲んだりしています😂
タイ🇹🇭みたいに、氷🧊で割って飲む事もw

邪道ですよね、すみません😅
ビール会社さんごめんなさい🙏🙇‍♀️

微アルコールビールとかが
丁度良くて感動します❤️‍🔥
でも割高なのでついつい…www

今日7月13日は10-16です!
7月14日は10-17:30です!

髪切りたい!!!!!
1000円カットに4回行ってなんとか凌ぎましたが、ショートからボブヘアになってきてしまってます💔

🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍

7月12日の対戦御礼

3ヶ月ぶりの本指名バナナマン🥷
お会いした瞬間思い出せなかったけど、こんな紳士的な人会えてたかなぁーと思いながら話していました☺️会話のリアクション❤️から思い出した🥹 スポーツ何してたか聞いたら、ラグビー‼️やはりラグビーは紳士のスポーツなんですよね😍

不機嫌に帰られた
本指名のバナナマン🥷
勇気を振り絞って私が出来ないことを丁重ににお断りさせていただきましたら、機嫌を損ねて子供のように帰られてしまいました。不快な思いをさせてしまったことは、申し訳なく思っております。他の子を守る為にも、ご理解ご協力有難うございました。

フリーダブル回転のバナナマン🥷
いつもは違う系統のお店に行かれるようで、初めてだったのでしょうか😇忍者殿の爪が長かったので触れ合い出来ず残念でした😢シャワー浴びてまた遊びに来てください!

久しぶり本指名のバナナマン🥷
思い出したかのように再会しにきてくれてありがとうございました!数ヶ月ぶりなのですが、ご本人は1ヶ月ぶりとwいつもうまく行かず申し訳ないです…

本指名ロング
ボクシングの学生バナナマン🥷
数ヶ月ぶりに会いにきてくれましたの嬉しかったです🥰将来が楽しみです😍早く大人になってね💓
ずっと応援しています🥊🥊

フリーダブル回転
初めましてのバナナマン🥷
お時間選ばない仕事って良いですよね🥹私も夢があるのでいつかそうなりたいです!ヌルヌル持ってて良かった🥰ありがとうございました!

フリーダブル回転
大阪からの出張バナナマン🥷
回転が何なのか分かっておられなかったようで…
私が2人目で現れたら、驚いてましたねw
大阪にない飲食店をきかれたけど分からず…とりあえずスシローを進めたら「関西にもあるわ!バカにしとんのか!」と突っ込まれた😍そーいうの大好き💕また突っ込まれたいです!←

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍