ヒトカラにどハマりしてます

こんにちは!38番りんです!

金土とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
15分でも30分でも45分でも、ご指名頂けるととっても嬉しいです〜😚💖
お久しぶりでも毎週でも、おりんに会いにきてくれる方は全員もれなく大好きです〜〜( ◜௰◝ )❗️いつもありがとう!

昨日のお休みは、安定に睡眠の日でした🥺めちゃくちゃ寝たなぁ🥺🥺
テレビで芸能人のカラオケ番組やっててカラオケ行きたい…ってなって深夜にヒトカラしてきました(っ﹏-) .。
もうしばらくいいやってぐらい歌ったけど喉が強いのか全然声枯れてないヨ🎤
でも口開けすぎて顎痛くなったヨ🤢

今日も18時までいます〜!
今日からお仕事の方も多いと思いますがかわいい女の子揃ってるのでぜひ≡⊂( ^-^)⊃

撮りたてほやほやのおりんでさようなら🤟

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛