金木犀どこいった?

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

ブログ更新していない間もたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました😆💖

この1ヶ月コロコロと髪色髪型を変えていたので、会いに来てくださったお兄さん方があれ?雰囲気変わった?って言ってくださる度にしめしめ😋とひそかに思っていました😋

ついこの間まで気温も丁度よく、外に出ると大好きな金木犀の香りが風に乗って漂っていましたが、ここ最近の雨で金木犀ぜーんぶどっか行きましたね😌カナシミ

金木犀の花もう買うしかないのか?と思っていたのですが

NO.43 きょうかさん から誕生日プレゼントで金木犀の香りのハンドクリーム頂きました😭🎉🎊

しかも私が大好きな香水のお店の大好きな金木犀の香り😭🎉🎊🎉🎊 もうこの冬はこれしか使わないです😭😭 嬉しい大好ききょうかさん😭😭😭

今日はいつもの愉快な早番組の先輩方がお休みですが、NO.25 さらさん や NO.43 きょうかさん など珍しいメンバーでパーク内騒がせております( ͡ ͜ ͡ ) 大好きなかわいいかわいい NO.38 りんさん もいるので待機中退屈しなさそうです( ͡ ͜ ͡ )

ではではパーク1元気いっぱいの のんちゃんは今日は19時までパーク島滞在してるのでぜひ会いに来てください〜❣️お待ちしてます😆❣️

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛