雨降ってないだけで気分は最高

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
野球すきなんだよね?って言っていただいて、今年は野球の話題ほぼ出てないから沢山日記遡ってくれたのかなってとても嬉しくなりました😭❗️

沢山女の子とお話した日だった😢💖

今日は連休前最後の出勤、おりんさん生誕前夜祭(前昼祭?)だよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
めちゃくちゃアピールしてるけど、やっぱり学生じゃなくなってからおめでとう言ってくれる人も年々少なくなってて寂しいんですよ🤢🤢 可哀想だからおめでとうだけ言いに来て(ToT)笑

今日も写真を撮り忘れてしまったので
私の大好きなおつまみサラダ(^-^)/

玉ねぎとカイワレとツナ缶でできるよ😋めちゃくちゃ美味しい😋なんなら玉ねぎ入ってればなんでも美味しい😋😋

今日は終わったらマッサージ行くから1日頑張るぞ〜〜( ◜௰◝ )

今日終わったらしばらく期間が空いてしまって寂しいので今日!お待ちしております🥺🙏

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛