この時間だと土日のほうが電車混むよね

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
久しぶりに(?)女の子が沢山いた🥺🥺
前世は多分男の人だったんじゃないかって思うぐらいかわいい女の子が好きなので嬉しかったです( ◜௰◝ )💞
今日も沢山いる予感!!

昨日は夜中にもののけ姫を観てしまった😆
これも初見でした😆😆
あのカタカタ動く小さいやつ(名前知らない)かわいかった😋😋

今日は久々に私服写真(^-^)/
同じような制服写真ばっかりじゃみんなも飽きちゃうからね😢😢笑

思ってたよりも丈が長かったニットワンピ😌
去年までは冬でもバリバリ足出てたのに…
今年は長めの暖かさを知ってしまって長いのばっかりになってる😌笑

昨日は少し早めに帰っちゃいましたが今日は19時半までいます!
夜まではまだお天気も良さそうだしぜひ遊びに来てください😋🙏
お待ちしております(ᐡ・ﻌ・ᐡ)

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛