👻イベントday🎃

こんにちは!まゆです!

昨日まゆとお遊び頂いたお兄さん方ありがとうございました😊

最後滑り込みで来てくれたお兄さんもありがとう😭💓

真相は??だけど嬉しかったです😆

さて!今日明日はハロウィンイベントです🎃

いつもは履かないようなえっちな?下着でお待ちしてますよ〜😘

制服とえっちな下着ってちょっといけないことしてる気分になるよね(笑)

私は明日お休みを頂いてるのでイベントは今日だけの出勤になります!

土曜日という事もあり朝からお店が賑やかです👏👏

今日はラストの22時までいるのでお仕事帰りの方でもお待ちしてます🥺

っていうのを出勤前にお店でポチポチ打って気づいたら20時になってました😳

さすが土曜日という賑わいで、、、ありがとうございます😊

お待たせしてしまったお兄さん方すみません😭

お仕事終わりに来ていただいたお兄さん、このご時世ならではのお礼?(笑)を言いに来てくれたお兄さん💉ありがとうございました💓

あと2時間程ですがお待ちしております♪