きたああぁ!!

こんにちは〜!土曜日はご指名ご来店ありがとうございました!

その日は仕事終わりに友達の家にお邪魔させてもらい、泊まらせてもらったんですけど、久しぶりに夜中にラーメン食ってもうた(´・ω・`)

夜中のラーメンはうますぎてやみつきになりそうですが、たちまち体型が変わりそうなので我慢だ_| ̄|○

そのあと友達がいつも行ってるという飲み屋に連れて行かれ結局朝5時まで帰れまてんでした…………_(┐「ε:)_バタン

そして家に帰り眠い目を擦りながらポケカのBOXを開けてたら(そんなことせずに寝ろって話w)
封入率数%のURカードがああぁぁぁ!!
しかも2BOX開けたら両方に入ってた!
なんという幸運!!
しかーも、両方私が欲しかったやーつ!

うん………………、これは…………………、沼る(笑)
BOX買いやめられないとまらないだな、かっぱえびせんだなこりゃ
これからも買い続ける宣言です(笑)

さてー、次回は14日10時から17時になります〜♪
イベントなのでぜひ遊び来てください!ではでは!