お酒が入ったオレンジやラムレーズン、チェリーのチョコ レートを見かけると取り憑かれたようにカゴに入れてしま います…噛み締めるように食べてます、美味しい🍊🍇🍒 なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

いま帰宅中です、雨予報が後ろ倒しになってくれていて助かった…!

お気に入りの傘を持っているのでテンションは上がりますが、雨は降らないで欲しいです(?)

ーーー

今朝踏切で待っている時、後ろで男の子が食い入るように発車前の電車を見ていたので場所を変わったら、お礼を言われて電車トークをしてくれました。

かっこいいね〜!と言ったらキッと顔を変えて「いや、この〇〇系はウンタラカンタラだからカッコイイよりクラシックですね!」と言われてびっくり&かわいくてすごく笑ってしまいました。

ありがとう、そうだよね、クラシックだよね…

その後もかわいい!かっこいい!意外の形容詞でたくさんの魅力を伝えてくれて、興味って凄いなぁと思いました…好きなものから学ぶのって楽しいだろうなぁ( ◠‿◠ )

わたしも読書が好きでそこから多方面に趣味が広がって物を調べることが好きになりました。

好きこそ物の上手なれとはよく言ったもので…わたしの周りでも趣味が多かったりなんでも楽しめる子は皆博識でしたね…( ◠‿◠ )

もっと小さい頃にアレを勉強しておけば!と思うことは多々ありますが、まだまだ人生長いですし…そしてこんな時で時間はあるし、大人になっても勉強し続けたいですね( ◠‿◠ )

ーーー

日付変わる前に投稿できて良かった…!

今日も皆さまお疲れ様でした( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛