店内はお正月の装飾で彩られています。ただ入り口はバレ ンタイン…🍫かなり慌てん坊

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

いつもご来店、ご指名頂きありがとうございます!

4日程お休みを頂いていたので先日久しぶりに出勤しましたが、いつも会いに来てくださる方やネットで調べてくださった方の予約がたくさんあってとても心強く、楽しく過ごせました( ◠‿◠ )

というのも、わたしは誰がどう見ても万人受けするタイプではないので…(見た目も中身も)前知識なく初めましての方の前に行くことに毎回緊張してしまうんです( ◠‿◠ )💦ヘラヘラ話すので信じてもらえないと思いますがいつも心臓バクバクです…

なので自分のことを知ってくれているというだけで、どこかしら気になってくれたんだな〜!と気持ち的に落ち着いて居られます( ◠‿◠ )

初めて会う方にはいい意味で期待を裏切りたいなと思いますし、いつも来てくださる方とは変わらない楽しさを一緒に味わえたらなと思っています( ◠‿◠ )!

ーーー

さて!本日ガールズパーク年内最終営業日です!

有難いことに前日予約も何件か頂いていますが、まだ空いています( ◠‿◠ )!たぶん!

直接の来店はもちろん大歓迎です!が、お待たせしたり時間の希望に添えない場合もあるので、来店前にお電話で問い合わせてくださるとスムーズだと思います( ◠‿◠ )

今パークに向かっています…!今年の締めくくりに会いに来てくれるのを待っています( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛