ゆるっと日記その12

月曜日ですよこんにちは。ガールズパークの伊達政宗、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

二日間の眼帯生活でしたが、ひとみちゃんから畏れ多い渾名を頂戴しました。ヤバい嬉しい。歴女にとって武将に喩えられる事ほど嬉しい事はないです。しかしながら一つだけ。

レッツパーティーではなくレッツパーリーですよ!(細過ぎてネタが通じないかもしれない)

さてさて、そんな中週末はこれまた沢山のお兄様とお会いする事が出来ました。本当にいつもありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
眼帯オプション()も楽しかったですが、やっぱりクリーンな視界でお話出来るのは良いですね。見た目は非常に痛々しいものでしたが本人は至って元気そのものでして…それでも心配して下さる方が沢山で、愛されているなと実感しました。まあ、昨日は眼帯を取っていたのに中々気付いて貰えませんでしたがね!そんなにしっくりハマってたのかな!?(笑)

普段月曜日はお休みなのですが、今日は急遽17時まで出勤しています。仲良くして下さる55番ひとみちゃんと56番みずきちゃん、加えて可愛い可愛い妹のような19番みるちゃんや38番りんちゃん等々…素敵な女の子がお待ちしているので、是非是非遊びに来てくださいね( * ॑꒳ ॑* )

ひとみちゃんのTシャツシリーズに便乗して、私の所持しているトップオブ変なTシャツを。

ではでは!!

ゆき