ゆるっと日記🌸12月の別名知ってますか?

「師走」「極月」はそこそこ有名ですが、私が個人的に推しているのは「春待月」ですね。なんとなくこう、明るい感じがしませんか?語感が。

ご無沙汰しております、89番ゆきです‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

およそ一年振りのブログですね。このブログの存在を覚えててくださってる方はいらっしゃるのか…。いるって信じてますよ!あの人とかあの人とか!!更新しなさ過ぎて最早諦められているとは思いますが、これからもゆるゆる~っとお付き合いください( ᐛ👐 )

最近は二次元でも三次元でも(?)お馬さんにどっぷりですが、ちらほら競馬好きなお客さまもいらっしゃって楽しい限りです。今月の注目レースはチャンピオンズカップのソダシちゃんと有馬記念、ホープフルステークスかな…みなさんの推し馬はどの子でしょう?🐎💕

あ、アイドルや声優さんも変わらず好きなのでご安心を!可愛い女の子は正義!!!

それでは私の推し馬の写真でさようなら🤟