だいたい一房くらい

えぇぇーーーーー。ちょっと聞いても良いですか。お笑い芸人にバナナマンってコンビ居ますよね?あのコンビ名は何でバナナマンなんでしょうか?🍌

いやいやいや、これは下ネタじゃあないですよ。
バナナマンの話ですから。
ちなみに私はバナナマンもバナナも大好きです‼️
バナナは生活の基本ですよ。
バナナなくしてゆうか在らず。
バナナというのはそう言う存在です!
1日何本のバナナを食しているかなぁ…
ざっくり、ひと房くらいですかね🤔(は?)

バナナマンの設楽さんは人気者ですよね!よく朝の番組で釘付けでした!
日村さんもキャラがたってて、好きです❤️
お二人とも清潔感があります♪

ゆうかはバナナもバナナマンも好きだという情報をお伝え致しました。以上です。
質問は個別にお願い致します。

さて、ここからは
7月10日の対戦御礼😎🫶🏻

今日は私の大好きなバナナマンのお話をしましたので、皆さんをバナナマン🥷とお呼びしようかな。


静岡からのバナナマン🥷
写真指名マンツーマンで来てくれてありがとうございました😊ギリギリに到着だった為、お待たせして申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️՞
気に入ってもらえて嬉しかったです!
Twitterフォローよろしくお願い致します🥹🤍

白ブチ眼鏡の本指名のバナナマン🥷
いつもいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
ガチのショート好きだと言う事は知っていましたが、刈り上げは勘弁してくださいww
今回頻度上がって逢いに来てくれたので、何でかなと聞いたら「忍術に集中したら凄いからw」とww
前職のお話しも面白かったですꉂꉂ🤣

写真指名マンツーマンのバナナマン🥷
初めましてでお会いして、最後に「顔が痺れたの初めてで、途中怖かった。なんかもう顔で果てたかも。」というのに驚きと爆笑でしたね❣️顔が痺れるって何w久しぶりなの?と聞くと、
「うん、、、久しぶり、、、違う!貴女の忍術がうま過ぎるだけ」って🥹ほんまかいな!
その後おしりがつってましたけど、フットサル大丈夫だったかな…🫠ww

元ラグビーをやっていた
フリーダブルのバナナマン🥷
ずっと運動されてないとの事でしたが、肩がすごい大きくて逞しかったです😇変な事を聞かれましたが、ありゃ恒例なのでしょうか😎
ラグビーは紳士のスポーツなので、是非紳士で貫いてほしいですww
ありがとうございました!

お仕事終わりのフリーダブルのバナナマン🥷
ゆうかのトドメの忍術にかかる直前に、呼吸が止まったらしく、、
「息止まって死ぬかと思った」
と言うのはウケすぎますw
息してくださいね😍💦
ありがとうございました😊

回転指名のバナナマン🥷
開口一番、初めましてでしたが「来てくれてありがとう〜」と言ってくれてゆうかに忍術をかけてきて15分間ずっとクラクラでした🥰💦次回は鯨ノ術を浴びせますのでお楽しみに!

回転本指名のバナナマン🥷
お会いするの3回目?ですか?🥰危うく口封じノ術にかけられて食べられてしまいそうでしたが、沢山可愛がってくれてありがとうございます😊次回は鯨ノ術を受け止めてくださいね🐳💦

大阪から移住予定のバナナマン🥷
久しぶりに会えて嬉しかったです🥺めっちゃ気を使われる方なので途中ゆうかの忍術が解けてしまうんじゃないかとハラハラしましたw
女性を大切に出来るのは素晴らしいです💓
次回は引越し後でしょうか😊🫶🏻

皆さん、私の大好きなバナナマンとして本日もお忍びありがとうございました😊👏

またゆうかのお色気の術に翻弄されにきてくださいね😇💕

また今週のお忍び時間を変更致しました。
11日10-15
12日10-16
13日10-16
14日10-17:30

ぜひお電話でお問い合わせください🥰
お待ちしております🥹❤️