まだ冬って続くの…?

こんにちは!38番りんです!

今日もとっても寒いですが頑張ってお家から出ました!冬は家から出るだけで毎日褒められたい!!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
本指名さんも写真指名さんも沢山来てくれて嬉しかった🥺🥺💞

昨日も言ったように毎日お湯で手洗うから手の甲が荒れまくってるのですが😢
昨日のんちゃんに「ワニみたい」って言われました(笑)自分の手がヌルヌルになるのも嫌がらずしっかりクリーム塗りまくってくれたよ😢ありがとう😢💖笑 みんな色々教えてくれるし仲良い女の子みんなママみたい(´>∀<`)ゝ

今日も20時まで出勤です😌
昨日は家の最寄り着いたの21時近くだったのですが夜ご飯難民の仲間たちがコンビニに集合してました😅
コンビニはこれから毎日忙しそう〜

では、この前ゆきさんにもらったログインボーナスでさようなら☺️

とっても美味しかった😋

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛