今日もありがと〜〜

こんばんは!38番りんです!

今日もご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃

2日連続!!ありがたい🥲🥲🥲
コスプレで体操服も着させてくれたよ🤟笑
ここの日記ではパーク再開してから写真載せようかな(:3_ヽ)_笑
デリピンのほうには載せたからよかったら見てみてね〜〜

昨日いただいたお酒は美味しく飲んでます😋
GINを烏龍茶で割るのみんなに信じられない!って言われるんだけどほんとに美味しいんだよ!!みんな試してみて( ߹꒳߹ )‼️ 居酒屋でもジンウーロン出して欲しい🤣

そして、今日が最後と言いましたが
明日も出勤します、、(笑)
12-16です!!
明日が終わったらもうパークひとすじなので!

明日お時間ある方は40分コースからあるのでぜひご指名していただけたら嬉しいです😭
予約も…😭とてもテンションあがります😭w
明日はワンピースじゃないのでいくつもり〜
スカート長めか短めので迷ってる!!

お天気も良さそうなのでお散歩ついでに
ホテルで休憩しよ(:3_ヽ)_(笑)

では、明日もよろしくお願いします🙏

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛