甘味に溺れて生きていきたい

こんにちは!

NO.49 のんです🧚‍♀️

昨日もご指名ご来店ありがとうございました😭💋 暑い中遊びに来てくださってとーーーっても嬉しかったです😭💋💋

いつも来て下さるお兄さんが超超超可愛い差し入れ持ってきてくださってすっごいときめいちゃいました😌💕💕

写真のセンスなくてごめんなさい、、笑

私が名刺に書いたり NO.38 りんさん と描き合いっこしてたプリンちゃん見ながら描いてきてくれたらしいんですけど、私たちより上手いしめっちゃ可愛いし😌 お手紙お家に飾ってます😌

我らのママこと NO88. ゆきさん からもログインボーナス頂いちゃって昨日は幸せな一日でした😭💋

今日はあと1時間しかいないのですが、土曜日にまた出勤するので今日会えなかった方々にその時会えたら嬉しいなあなんて思ってます( ͡ ͜ ͡ )

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛